人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大草原の小さな家風・・ワードで作成
by riruhas
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今年最後の四天王の集まり
今年最後の四天王の集まり_d0082640_2393454.jpg


家庭科クラブ・・・結成して早8年になる。それにしてもパッチワークはちっとも
腕が上がらないでいる。でも楽しければいい・・なんて言い訳をしている
今日は私の家に集まって お喋り談義。(#^.^#)
いつものように持ち寄りパーティー

お春さんが料理長で美味しい手作り料理持参、じゅんさんはこれまたお手製のピザ持参
banさんは美味しいクリスマスケーキ、私は果物と飲み物係り。(^-^)
午前11時ごろから集まって延々と4時近くまでおしゃべりに夢中。
ちょっとこれからお手合わせしない?と言うことで ジャン卓を囲む。
午後9時30分まで、チーポンで遊んだ。来年はもう少し集まって遊ぼうよ

みんなの顔を見たら 今年一年パッチから離れていたけれど
刺激を貰った。また頑張ろう!!
by riruhas | 2009-12-21 23:19 | パッチワーク
<< オリジナルカレンダーを作ってお... 2回目のワクチンの日 >>