人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大草原の小さな家風・・ワードで作成
by riruhas
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忘年会
1年の締めくくり??の忘年会・・と言うより
久しぶりの再会・・(何時も会っている)でお喋りに花を咲かそう
と郊外にある素敵な和食のお店で集まって
飲める人も飲めない人もビールで( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!
飲んで食べて・・そして楽しいクジが始まった。
思いがけない楽しいイベント登場でビックリ・・これを思いついて
企画してくれた五女のAちゃん、ありがとう
私は一夜漬けにぴったりのガラスの容器・・これが素敵なデザイン
3時間余りお喋りして・・すんなり帰るかと思いきや
喫茶店でコーヒータイムしよう・・で場所を移動して又又コーヒーを
飲みながらお喋り談義
一人先に帰った七女のBちゃん・・ケーキ美味しかったよ。(^_^)/
午前11時過ぎから午後4時頃まで楽しい一日が過ごせた
一人だけ今回参加できなかった六女のKちゃん、楽しかったよ
次回は是非にね(^_-)--☆パチッ

忘年会_d0082640_2346563.jpg

by riruhas | 2010-12-08 23:48 | 季節
<< 同級生3人と・・・・ 西原村のもえの里 >>