人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大草原の小さな家風・・ワードで作成
by riruhas
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お孫ちゃん家へ・・・
電話がなった、いつものように 相手が声を出すのを待つ・・いつも
留守電の声に鳴った後なんにも言わないで切れるので誰からの電話かわからない。

家にいても誰からか分からない電話には出ないことにしている。
電話の前で声が出るのを待って受話器を取る。今朝は 姪っ子からだった

すぐに受話器を取り、話す ここ2・3日 そろそろお孫ちゃんの顔を見に行きたいな・・と
思っていたところだった。これが以心伝心?かな
030.gif「今日は予定あるの?暇だったら遊びに来ない?」とのこと さっそく いそいそと出かけて行った。

途中 カメラ屋へ寄って写真の焼増・・法事のときに集まった親族を撮っていたものだ
大阪などに送ってあげることにする。その後 「タイ焼きが食べたいから買ってきて!」の
注文に近くにあるタイ焼き店から数個買っていく。

064.gif相変わらず 絵本などは抱え込みだ。!(^^)!
行ったら車の駐車場まで幼稚園に行っているお孫ちゃんが迎えに来てくれた。
いつも第一声は 絵本持ってきた?・・と聞くことだ。

今日は一日中 お孫ちゃんと遊んで・・・姪っ子といろいろ話をして、
夜帰って来た。
by riruhas | 2009-06-13 20:43 | 独り言
<< 福寿会から 一日お出かけの日 >>